w-kamimura ご投稿ありがとうございます。株式会社ワサビの上村と申します。 こちらのエラーにつきましては、ラクマのモール設定の連携ボタンがONになっていないことが原因かと存じます。 先ほどラクマのモール設定の連携ボタンをONにさせていただきましたので、 再度一括出品ボタンを押していただき、ご確認いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
lite-s2company ご返信ありがとうございました。 先ほど再度試みたところ、今回もエラーとなってしまいました。 以下エラー内容です。 URL:https://world-switch.com/lite_fashion02/admin/products/ 時間:12/06/2025 09:49 ユーザー:株式会社S2Company 店舗ID:502 アクション:S2Company ラクマ 商品データのアップロード batch_id:321029 エラー内容 (新規出品・更新・削除が行われていません)対象店舗: S2Company ラクマ ( ID:502 ) 認証に失敗しました
w-kamimura ご入力いただいておりますメールアドレスの後に ; が入力されているためかと存じます。 こちらで、; 削除させていただきましたので、再度出品をお試しいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
lite-s2company ご対応いただきましてありがとうございます。 再度試みたところ、今回もエラーが発生してしまいました。 以下エラー内容です。 URL:https://world-switch.com/lite_fashion02/admin/products/ 時間:12/06/2025 09:51 ユーザー:株式会社S2Company 店舗ID:502 アクション:S2Company ラクマ 商品データのアップロード batch_id:321244 エラー内容 (新規出品・更新・削除が行われていません)対象店舗: S2Company ラクマ ( ID:502 ) 認証に失敗しました
w-kamimura lite-s2company 再度モール設定を確認させていただいたところ、 ラクマAPIパスワード末尾に半角スペースが入力されておりましたため、 そちらを削除させていただきました。 お手数をおかけし申し訳ございませんが、再度出品お試しいただけますでしょうか。 そちらでエラーが出た際は、テスト商品用の番号をいただくこと可能でしょうか。 ご確認の程よろしくお願いいたします。
lite-s2company こちらこそ、何度も申し訳ございません。 再度試みてみたところ、やはりエラーが出てしまいました。 以下、エラー内容です。 URL:https://world-switch.com/lite_fashion02/admin/products/ 時間:12/06/2025 11:39 ユーザー:株式会社S2Company 店舗ID:502 アクション:S2Company ラクマ 商品データのアップロード batch_id:321412 エラー内容 (新規出品・更新・削除が行われていません)対象店舗: S2Company ラクマ ( ID:502 ) 認証に失敗しました
w-kamimura お手数をおかけし申し訳ございません。 テスト出品用の商品番号をいただけますでしょうか。 またラクマご登録のメールアドレスは、現在モール設定にご入力いただいているもので お間違いございませんでしょうか。 念の為会社のメールアドレスや他のメールアドレスになっていないか ご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
lite-s2company ご連絡ありがとうございます。 以下の内容でラクマさんよりメールをいただきました。 ワサビスイッチにAPI接続のためにご登録いただくメールアドレス、パスワードをご共有させていただきます。 ワサビスイッチにて上記情報を登録頂きましたら、ラクマへの接続準備は完了し、ご出品を開始可能でございます。 テスト用の管理番号です。 ts24-2506-44000 宜しくお願いいたします。
lite-s2company 念のため、先ほどラクマを出品してみましたがやはり出来ませんでした。 現状で私にできることはございますでしょうか? 一度ご連絡いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。
w-kamimura lite-s2company お手数をおかけし申し訳ございません。 こちらで各情報の確認させていただきましたが、相違はなさそうです。 一度弊社からラクマに連携できない原因について確認させていただきますので、 少々お時間いただけますと幸いです。 ご確認の程よろしくお願いいたします。
w-kamimura lite-s2company ご返信ありがとうございます。 お手数をおかけしますが、少々お時間いただけますと幸いです。 また、念のため御社のラクマからのメール内の アドレス及びパスワードはいただきました投稿から削除させていただきました。 よろしくお願いいたします。
w-kamimura @lite-s2company お世話になっております。大変お待たせいたしました。 ラクマ側の一部設定を見直していただき、再出品させていただきました。 https://item.fril.jp/000bc20c5bac0835b8cc158e40f6cbe0 現在は問題なく一括出品ボタンを押下していただければ出品可能かと存じます。 ご確認の程よろしくお願いいたします。
lite-s2company ご対応いただきましてありがとうございました。 問題なく出品できることを確認できました。 この度は最後まで親身にご対応いただきましたこと心より感謝いたします。 ありがとうございました。