lite-warashichifuku
お世話になっております。
商品番号103が取り込まれない原因につきましては、注文が取り込まれる前にメルカリ側で「商品管理コード」が入力されていなかったためでございます。
ご注文後に追加いただいても、申し訳ございませんがWSに取り込むことはできかねます。
ご注文を登録される場合は、お手数ですが手動でご登録いただく必要がございます。
お手数ではございますが、現在メルカリShopsに出品中で、WSに登録がある商品につきましては、メルカリ管理画面からCSVをダウンロードいただき、「商品管理コード」をご入力の上、メルカリに再度アップロードをいただくなどで、コードを紐付けていただけると幸いでございます。
メルカリの「商品管理コード」と、WSの「商品番号」が一致しており、商品説明文にも商品番号の記載がございましたら、正常に在庫連携や注文取り込みができるご準備が整った状態となります。
よろしくお願い申し上げます。